24歳で上咽頭癌になっちゃいました。(現在31歳)

24歳で癌になってしまったが、今31歳元気に生きています!

【自己紹介】24歳の時に上咽頭癌に・・・【現在31歳】

はじめまして!

 

僕は24歳の時に上咽頭癌になってしまいました。

だけど、治療をしてから約7年たちました。

31歳になりましたが、今も元気に過ごしております!

 


違うブログサイトで記事を書いていたのですが、

最近また人生について考えたり、自分を見つめなおしたり

将来のことを考える機会が増えました。

 

そこでもう一度、

 

・過去に自分が上咽頭癌になってしまった時の事

・治療時の事

・治療して退院後の事

・健康について

・その他日常のこと

 

などをブログに書いていこうと思い、ブログを新たに開設いたしました。

 

旧ブログからの記事を引っ張ってきたり、

新たに記事を追加していき、

同じ病気になった人や、その他の病気で苦しんでいる人に

自分の経験した事を発信することで役立つことができればいいなと思っています。

 

他にも普段の雑記なども書いていければと思っております。

 

ぼちぼち記事を再度UPしたり書いていこうと思うのでよろしく!!