24歳で上咽頭癌になっちゃいました。(現在31歳)

24歳で癌になってしまったが、今31歳元気に生きています!

上咽頭癌日記【ep5:帰郷】

前回の続きです。 rikuzow.hatenablog.com 告知を受けて、妹と婆さんをホテルまで送り、 僕はまた会社にもどった。 結果を聞く前から癌だと言われていて、上司にも報告していたので 結果を上司に報告したらやっぱりかという感じだった。 すぐに会社に報告が…

上咽頭癌日記【ep4:告知】

rikuzow.hatenablog.com ↑前回の続きです----------------------------------------------------------------- 九州の博多へ転勤してきて、生活にも慣れてきた。 とりあえず友達もいないし、営業所だから人も少ないので ひとり遊べる楽しみを探していた。 埼…

上咽頭癌日記【ep3:転勤】

これは2011年1月からの話である。(前回の続きです↓) rikuzow.hatenablog.com ---------------------------------------------------------------------------------------------------------- いきなりの異動の話で僕は心ここにあらずの状態であった。 と…

上咽頭癌日記【ep2:病院】

これは「上咽頭癌日記【ep1】」の続き2010年秋からの話です。 --------------------------------------------------------------------------------- 異変が起こってから約半年近くたってから、 土曜日もあいてる近所の耳鼻科に行くことにした。 子供の頃は…

上咽頭癌日記【ep1:異変】

医者がマンガで教える 日本一まっとうながん検診の受け方、使い方 作者: 近藤慎太郎 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2018/08/02 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 2009年の春 就職活動中は営業をやりたいなんてこれっぽっちも思ってなか…

上咽頭癌とは?

◆上咽頭癌とは 上咽頭癌(じょういんとうがん)とは鼻の奥、咽頭の上部にできた”がん”を上咽頭癌といいます。 東アジアに多いようで結構珍しい癌らしいです。 EBウイルスとやらが、がんの発生に関係しているのではないかと言われているみたいですが、定かで…

上咽頭癌日記【序章】

*約7年前の出来事です* あれは2011年の5月末だった・・・ 九州は福岡県、とれも暑い日々が続いていた M上司「あと売り上げどれくらいいきそうや!?」 僕「あと〇〇万くらいはいけると思います!」 数時間後・・・ 僕「あと〇〇万発注あがってきます…

【自己紹介】24歳の時に上咽頭癌に・・・【現在31歳】

はじめまして! 僕は24歳の時に上咽頭癌になってしまいました。 だけど、治療をしてから約7年たちました。 31歳になりましたが、今も元気に過ごしております! 違うブログサイトで記事を書いていたのですが、 最近また人生について考えたり、自分を見つ…